久しぶりに

イメージ 1

ずっと更新していなくて、申し訳ありませんでした。

おかげさまで、横浜のプレイパークは子どもたちから大人までの居場所として、たくさんの方に利用していただいておりまして、ありがたく思っております。

普通の公園とは、ちょっと違う外遊びを通して、子どもたちのやってみたい!という気持ちを受け止め、共に笑ったり泣いたりしながら、日々活動しております。

子どもたちの遊びきった満面の笑顔、「プレイパークに出会えてよかったです!」という保護者の方の声、「近所の人との交流が生まれました」との地域の方の声、などなどが私たちの支えとなっております。

できるだけ、このブログやツイッターなどを通して、現場の生の声を伝えていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。