港南台生き生きプレイパーク 訪問記

港南台生き生きプレイパークは港南台駅から近くなので

休日はたくさんの人で賑わっているそうです。

f:id:yokohamaplaypark:20200213192750j:plainこの日はとても天気がよかったので、大きな砂場で水遊びをしていました。
赤ちゃんコーナーには、木琴やおもちゃのピアノなども置いてあり
座ってのんびりおしゃべりをしているお母さんたちの姿も。

f:id:yokohamaplaypark:20200213192820j:plain

プレイパークからは電車が見えます。電車好きにはたまりません!

f:id:yokohamaplaypark:20200213192847j:plain

夕方になると少し冷えてきましたが、火にあたるとほかほかです。

美味しそうな🍙が💛 湧いたお湯でコーヒーをいただきました。

 

f:id:yokohamaplaypark:20200213192917j:plain

 

f:id:yokohamaplaypark:20200213192928j:plain

倉庫の上には幼稚園児の女子たちが・・・
どうやって登ったのでしょう。
気になる人は是非、遊びにいらしてくださいね。
毎週火・水・木曜日、第1・第3土曜日、第1・第3日曜日 10時~17時
詳しくはこちらで↓
https://ikiiki-playpark.jimdofree.com/