総会後の全体交流会の報告

7日総会後の全体交流会の今年のテーマは
去年発足した資金獲得プロジェクトをさらに深めるもの。

NPO発足当時は7団体しかありませんでしたが、現在は25か所と増えてきました。
プレイパークが必要!!  と思っている人たちが増えてきたということで、とても嬉しいことです。
しかし、今後も継続していくためには資金が足りなくなってきたので、自助努力しようと、昨年プロジェクトを立ち上げました

・YPCフェスの実施 ・キャンプで会員を増やす ・企業との連携KSプロジェクト ・広報チーム
4つのチームが、新メンバーを加えて、昨年の反省と今年度の取り組みを話し合いました。

イメージ 1

イメージ 2

今年度、さらにプロジェクトが進み、チームワークも強くなっていくことと思います
「楽しい」という気持ちで活動していきます

今年度もプレイパークを開催できるようご支援いただければと思います