里山ガーデン・プレイパーク レポ その1

4/2(日)からスタートしている里山ガーデンプレイパーク。
これまで開催した3日間の様子をプレイリーダーたちがまとめてくれました
早速ご紹介しますね!

4/2(日)の様子

イメージ 1

4/9(日)の様子

イメージ 2

4/16(日)の様子

イメージ 3
※写真の使用はご承諾いただいた上、加工して掲載しています。

里山ガーデン・プレイパーク開催情報」

開催日:4月2日から6月4日までの毎週日曜日に開催
 4月:4/2、4/9、4/16(終了)、4/23、4/30
 5月:5/7、5/14、5/21、5/28
 6月:6/4
開催時間:10時~15時
開催場所:里山ガーデン内 森の小径の途中

リーフレット里山ガーデン・イベントインフォメーション」より
 ○里山ガーデン・プレイパークの紹介(右ページ上)
イメージ 4

里山ガーデンMAP・交通アクセス
イメージ 5

予約や参加費はもちろん不要。
誰でも自由に遊ぶことができます。
思いっきり遊べるように動きやすい服装でいらしてくださいね。

里山の自然の中で大人も子どもも「やってみたい」を探してみませんか?

遊びのプロフェッショナルであるプレイリーダーや
三保ねんじゅ坂プレイパークのスタッフのみなさんが
このイベントのために特別に出張して皆さんをお待ちしています。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

●「第33回全国都市緑化よこはまフェア」3月25日(土)~6月4日(日)
 ~横浜を彩る100万本の花々と美しい街並みがお出迎え~