スタンプラリーレポ 青葉区冒険遊び場PPより

みなさまこんにちは!
早いものであっという間に12月に突入。
ここからクリスマス→年末年始とイベントが目白押しで忙しくなりますが
寒さに負けず、元気に頑張って行きましょう!

さて、本日は青葉区にある2つのプレイパークから
ステキなブログ記事が届きましたのでご紹介させていただきますね。

ベーゴマのメッカと名高い新石川公園PPでは
「くるくるまわるものを持ち寄る」というコンセプトで開催。
どんな「くるくる」が行われたのかはコチラをチェック

イメージ 1
あざみ野西PPではこんなかわいいサンタさんが登場!
プレイリーダーのまさみっちょ先生の青空工作教室の様子はコチラをチェック

寒い冬、ついついお外で遊ぶのが億劫になってしまいがち。
でもプレイパークではこの季節でしか味わえない楽しい遊びが盛り沢山なんです。
今遊ばなかったらもったいないですよ!

たき火を焚いているプレイパークもあるので※、
火を囲んでホッコリとおしゃべりをするのも楽しいものです。
(※場所や天候などによって開催条件は異なります)

あったかい恰好をしてぜひ遊びにいらしてくださいね!

 
@やま
 

スタンプラリーは残すところあと2回!
 
◎これからの開催予定はこちら↓
12/10(土) 俣野公園 落ち葉プール
12/24(土) はれはれ 紙飛行機、おしるこ
 
 
スタンプ帳のダウンロードはこちらから↓

 
 YPCネットワーク10周年記念事業 第1弾!
プレイパーク巡り スタンプラリー 

2016
727日~1224
スタンプ帳を持って、横浜じゅうのプレイパークをまわろう!
スタンプが溜まると記念品プレゼント(詳細は後日発表♪)
スケジュール はこちらから
スタンプ帳はこちらからダウンロードできます♪
その1
その2
その3
その4
 
 
 
※上記の日程以外でも、プレイパークは開園しています。
詳しくはこちらの開催カレンダーをチェックの上、ご来園ください。
該当日以外でもスタンプを押してもらえるかもしれないので
 
プレイリーダーやスタッフに気軽にお声掛けくださいね。
 

みなさんが遊びに来てくれるのを心よりお待ちしています!