「川まで届け!パチンコ大会」 7月27日(水)

YPC10周年スタンプラリー
727日(水)日吉ろっこうプレイパーク
「川まで届け!パチンコ大会」
の開催風景をお届けしまーす!

倉庫に張り出したお知らせのポスター。
イメージ 4

 





















幼児の親子連れがたくさん遊びに来てくれました。
40組ぐらいいたかな。
イメージ 5












パチンコをかまえるボク。なかなか様になっているね!
イメージ 1

的は、バケツの上の水風船。
イメージ 2 

















パチンコの材料は、洗濯バサミ、輪ゴム、布ガムテープ。
弾はドングリ(木の実なら何でもOK)。
自分で作ったから、壊れても自分で直せるよ。
イメージ 3

 









写真にはないけど、鯛が崎プレイパークから世話人と常連のお兄さん達が遊びに来てくれました。

日吉ろっこうプレイパークの世話人が彫ったスタンプは、一見の価値あり!
今回来れなかったみなさんのために、次回以降もスタンプは用意しています。
是非、遊びに来てください。