『みんなのプレイパーク』 アコフェス@山下公園でお披露目!

先日このブログでお伝えした
プレイパークの歌 『みんなのプレイパーク』が
9月27日(日)山下公園
「ヨコハマアコースティックフェスティバルvol.6」
で、正式にお披露目となりました。

当日は、N.U.さんほか人気アーティストのファンのみなさん、
休日に山下公園に遊びにこられた皆さんで、
ステージ前の広場にはたくさんの人。
ZAQも一緒に『みんなのプレイパーク』を紹介してくれました。
イメージ 3

当日は、ステージ横で手作りおもちゃも販売しました。
買ってすぐに竹とんぼや風車で遊んでいただいて、
その姿は休日の横浜の風景にぴったり!
嬉しく、楽しいお店番でした。
イメージ 1

くるくるオーロラは、子どもだけでなく大人の女性にも人気でした。
みなさん、お買い上げありがとうございました。

私は、息子へのお土産に光る竹とんぼとぴろぴろ笛を買いましたが、
光る竹とんぼはなかなか売っていないので、息子、大興奮!でした。

イメージ 2
↑ 戻り竹とんぼの上にのった小鳥笛。
娘がいたら、こっちの組み合わせで買いたかった(笑)

『みんなのプレイパーク』こちらから視聴できます。
覚えて、次にプレイパークに来るときに歌ってね。
おいで! おいで! みんなのプレイパ~ク!